2014年12月11日木曜日

{首の回りが赤く、染まり、ました。}

首は何で、赤く、染まったのかな。
////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////


首の回り、が赤く、染まり、ました。
******************************
******************************
首の回りが赤く、染まり、痛くて、痒いです。

**************************************
首、は何で、赤く、染まったのかな。
******************************
首は時々、痛く、なったり、痒くなります。
***********************************
それは、少し、辛い、です。
************************
赤く、染まった、首の回り、はとても、痛く、て痒い、です。
************************************************
本当にこの様になったのかな。
**************************
早く、治したいです。
*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。