2014年12月15日月曜日

{昨日12月14日は選挙の日でした。}

{選挙でした。}
*************


昨日12月14日は選挙の日でした。
******************************
******************************
僕は昨日の選挙に投票しに行きました。
**********************************
選挙はきっと、役に立つ、1つです。
*******************************
それは、本当です。選挙、は凄く、良い、です。
****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。