2014年2月7日金曜日

スポーツ開催しました。












「「「スポーツ」」」

「オリンピックソチ開催しました。」2014年開催した。
オリンピックはたくさんの舞台が開かれます。
「この舞台は本当に命かけのドラマになります。」なんか凄い、です。「これ本当に命かけです。」
感動のスポーツになりそうです。
本当に良い、舞台になります。
この舞台でたくさんの人達がスポーツを頑張っています。
頑張るて本当に良い事です。
スポーツに出て入る人達は頑張って欲しいです。
たくさん頑張って。
最後までの舞台。舞台で頑張って。
たくさんの感動が開かれます。
「感動の感動と言えます。」
感動は何かを見ると凄く、感動をします。
それはスポーツを見て感動を持つ事です。
何にしても感動を持てると思います。
たくさんの感動を持てるスポーツだと思う。
感動はスポーツだけと行かない。
この他たくさんの感動が出来る。
もの凄かったら、凄く、感動をします。
「学校でテストが良かったら凄く、感動をします。
先生と生徒皆で感動を持てる。」僕も感動はいつも持つています。感動を持って行きます。
だから感動は凄く、大事です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。