2014年2月14日金曜日

友達大事












{「「友達」」}大事

「昨日夜のドラマを見てると友達てゆうテーマで放送されていました。」

このドラマは科捜研の女のタイトルのドラマです。昨日夜7:58分から放送されます。木曜日



凄く楽しいドラマです。ようやく僕の好きなドラマが始まりました。
良く、見るとなんか解決してくれそうなドラマです。
本当になの解決も直ぐに解決をします。
それは誰か直ぐ、に分かります。分かって行きます。
分かるて本当に凄い、事です。
こんな解決で判断するのです。
それがこのドラマに出て入る沢口靖子さんが何でも解決をするドラマです。
解決て簡単に出来るのかな。でも、沢口さんなら本当に直ぐに解決をしてしまいます。
だから、本当に凄いのです。




ドラマに出て入る、沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美他の人がドラマに出ています。

このドラマで友達は友達なのよと言っていました。

友達は何でも、してくれるから友達です。

友達、友達は凄く、良い、友達と言えます。

友達がいないと何も出来ないからです。

僕はこんな友達がとても好きです。

友達本当に有難う。


1 件のコメント:

  1. 友人のありがたみは年を取るほど実感します。俺も昨日タケの書いたように「感謝」の気持ちをいつも忘れずにいきます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。