2014年2月10日月曜日

蜜柑、苺、レモンとマンゴの紅茶です。








「「蜜柑は甘い、果物です。」」

有田蜜柑は凄く、甘い、蜜柑です。

甘も、とても良い蜜柑です。

美味しく食べれます。食べて行けます。

「蜜柑はビタミンがたくさんふくまでまでています。」

だから食べ易いのです。

「蜜柑の缶詰もたくさん売れています。」

そして、食べています。

「食べ易い缶詰て本当に良い、のです。」

「食べたい時に蜜柑の缶を開けると食べれます。」
「だから缶詰なのです。」

「僕は本当に缶詰が本当に好きです。」


「苺、凄く、美味い。」

あまおう凄く、甘い、苺です。

酸味も良い苺です。

とちおとめも甘い苺です。

皆が好きな苺がたくさん有ります。お店では売れています。

けんたろう{果実はやや良い事、}
さちのか{とても良い形です。
とちひめ{かなりの良い形です。}

甘みも凄い、苺です。この苺良い味がします。かなりの味がします。美味しい苺て良いです。


レモンとマンゴーテイーをお湯で飲みます。

完熱したマンゴーの甘い香りと爽やかなレモンが香るリラックステイです。

アイス、ホットでも美味しく飲めます。

かなり爽やかな味がして良い紅茶です。

凄く、良い香りがします。

飲み易い紅茶です。

凄く、行ける、紅茶と言えます。

ホットで紅茶を飲むとホットします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。