2013年10月1日火曜日

大家族のテレビをTYH、の7番で昨日見ました。感動ドラマでした。





「大家族のテレビをTYHの7番で見ました。」

大家族の皆、と頑張っていました。

大家族のたくさんの人がとても凄い、演技の撮影で最後まで行っていました。

大家族の凄い、力て本当に凄い。
家族です。

大家族は凄くないとダメなのです。

大家族は人の事も考える人がいるからだから大家族て本当に良い大家族と言えます。

家族は中の良い姉妹がたくさん増えています。

でも姉妹で頑張っていました。

本当に凄い、大家族だな手思いました。良い大家族です。

又大家族のこのテレビが入る時は大家族のテレビを見ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。