2013年10月18日金曜日

伊豆のニユース、帯広の雪








「伊豆のニュース」

伊豆大島に大型で強い台風26号による豪雨で16日、大規模砂崩れに見舞われた伊豆大島

伊豆大島ではたくさんの人が台風で亡くなりました。

本当に悲惨な街伊豆大島は本当に大変な事になりました。

家も無くなってなんか可愛そうなきがしました。

何でこんな恐ろしい被害になるのかな。

いつもテレビのニュースを朝と夜に見るようにしています。

そしたら色んなニュースの事が分かって来ました。

ニュースの事もっと分かるようになる。



帯広では凄い、雪が積もりました。

凄く、大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。