2013年10月4日金曜日

10月から3月まで雪が降ります。寒くなります。本当に寒いな。10月11月12月1月2月3月位まで雪が降ります。








「「10月から寒く、なります。」」

今日は少し、寒い天気で気温は22度になります。

でも朝は少し寒い時が有ります。

これから毎日寒い日が続きます。

気温と天気は必ず、変わって行きます。

寒い時と暑い時が有ります。

かなり寒くなって来ます。雨が降ってから次に雪が降ります。
だから凄く、寒くなるのです。手ががちがちになる位の寒さになる予定です。
そしたら何も出来ないからです。
本当に冬は寒いな。何で冬は凄く、寒いのかな。
雪が溶けてから氷が出来ます。
それで凄く、滑る事も有ります。
だから冬なのです。



もう冬になります。これから冬になるので雪も降って来ます。
凄い、多い雪が降ります。
毎日雪が降ったら雪がきを綺麗にかきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。