2013年7月4日木曜日

{思わず出来た事何でも}

{思わず出来た事。何でも}

会社では、出来た在庫計算、伝票の仕事。友人の手伝い。{ダンボルー運び}。

学校では、専門学校では、調理師免許をとりました。車では運転免許を獲得しました。

家では御母さんの手伝いをしました。必ず、手伝いをします。何でも手伝う。

ニセコのペンションではペンションの手伝いが出来ました。とくに何でもします。
夜と朝の用意もします。用意をするのが好きです。

遊びでは子供と一緒に街へ行きました。二人と僕とで行きました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。