2013年7月19日金曜日

{楽しく頑張る事。}

{楽しく、頑張る。}

楽しくなる。なれる。なって行く。
楽しくなるて凄く、良い事です。

楽しい楽しくなりたい。

楽しくなれるのかな。きっと楽しくなれると良いな。

楽しくいけそで行こうよ。

楽しくなりそう楽しくいけるよね。

楽しくないと詰まらないからです。

いっも楽しく生きたい。

それなら楽しくなります。

本当に楽しくなりそうです。

凄く、楽しいな。

面白くて楽しくなりたい。

なれる。のかな。

なれたら良いのにな。

きっと楽しく生けそう。

本当かな。そしたら良いのにね。

必ず、生けるとまだ楽しくなれるて事です。

楽しい、楽しくなりたいこれは凄く、良い事です。

何処でも楽しく生けそうだ。そしたら良いな。本当に良いな。

楽しいて凄く、良い事です。凄く、楽しくなりたい。本当にね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。