2013年7月13日土曜日

{7月14日曜日と7月15日月曜日にニセコに行きます}

7月14日曜日と7月15日月曜日にニセコに行きます。


ニセコのペンションに行ってたくさんの思い出を作って来ます。良い思い出を作りたい。

ニセコのペンションの外は凄く、鮮やかな風が吹いてとても良いニセコになりそうです。

何でも、出来るニセコてとても良い場所なのです。

凄い、場所がつてとても嬉しいな。

必ず、ニセコでは何でも出来ます。凄い、体験も出来ます。

こんな体験が出来るのもニセコなのです。

楽しい嬉しいニセコの街で頑張ります。頑張って来ます。

凄く、良い体験が出来たら良いな。

その体験本当に凄い、です。

ニセコのペンションで手伝い{{夜と朝ご飯の良いを手伝います。}}

手伝いをしてお客が美味しいて言って貰えるように心を込めて作ります。美味しく作ります。

料理を作るのがとても好きです。必ず、何かを作る事が出来ます。

叔母さんの料理の手伝いをします。何でも作れるようになりたいです。

そしたらきっと何かが作れそうです。

頑張って作ります。作って行きます。美味しい物を作ります。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。