2013年5月7日火曜日

ニセコのペンションの周りでふきのとうを採りました。

{ニセコのペンションで山菜取り。}




{ニセコのペンションの周りでふきのとうを採りました。}

綺麗なふきのとうを採りました。たくさん採りました。色も綺麗な緑色の色です。
花の咲かないふきのとうがとても良い事です。でも、花の咲いているふきのとうでも良いとの事です。

ふきのとうの匂い、は凄く、良い匂いがしました。

雪が解けるとふきのとうがたくさん出てきます。

とても良い、ふきのとうを探します。

綺麗な花のふきのとうがとても良いとの事です。

ふきのとうは天ぷらにすると美味しいです。良い味がじました。

ふきのとうは味噌と混ぜると美味しいおかずになります。これ凄く、美味い。


ニセコでふきのとうが採れて良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。