2013年5月17日金曜日

{春が来ました}

{春が来て、本当に爽やかな風が吹いています。}




{春が来ました。遣って来ました。嬉しい春が来ました。}



春は落ち着く、季節、です。春の風はまだ少し、冷たい風で強い風が吹く時が有ります。



春は自転車で色んな、場所に行きます。自転車で色んな、場所に行くのがとても好きです。



自転車で色んな、場所、に行けるて凄く、良い事です。



自転車の長い、旅、がとても好きです。この前も妹の子供と僕とで一緒に屯田のヨーカドとアベイルとジンズショウプなどに自転車で行きました。
とても良い、自転車の旅でした。

麻生まで自転車で行った事有ります。凄く、良い旅になりました。

自転車は凄く、早いので、僕は自転車で色んな場所に行きたいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。