2013年5月1日水曜日

かわれるかな

{人はかわれるのかな。}


{きっとかわれると信じています。}

火曜日夜10時のドラマ27番で入りました。
ドラマかすかな彼女の中で先生が生徒に人はかわらないとだめですとドラマでは話していました。
このドラマで生徒はきっと一人、一人かわれるかもね。
かわると一人一人に楽しみが来ますね。
かわれるはず。て思って。撮影をきちんとしていました。
かわって行きます。きっとかわれるよ。
ドラマの中の生徒の人はかわれるて信じてドラマの撮影を頑張っていました。
ドラマに出て、入る生徒はきっとかわっていけると思います。
生徒は本当に凄い、生徒で行かないとダメです。
かなりいけると信じて、入るよ。信じて、信じて、入って見ようね。
信じる、て凄く、良い事です。このドラマの中の生徒もかわれるて信じて学校で頑張っていました。
かわる、かわれる、ならたくさんの生徒がかわって行きます。

どの人もかわれるかもね。かわって行きます。かわらないとダメ。かわれるきがします。


僕もこのドラマの生徒見たいにかわれるかな。かわりたいよ。何でもかわりたいかわると
良い事が有るからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。