2013年4月5日金曜日

僕の大切物。たくさん有ります。

{僕の大切なのは凄く、有ります。}




{僕の大切物。たくさん有ります。}僕の大切な物は調理学校の時に頑張って調理学校で取った調理師免許です。調理師の専門学校に行って本当に良かったです。だから今何でも作れるようになりました。もつと色んな物を作りたいです。美味しい物を作ります。美味しい物を作って家族が食べて美味しいて言って貰いたいです。これが凄く、最高です。

余市の車の免許の所で頑張って勉強して取れた、そして手稲の車の所でもすぐに合格しました。
車の運転免許が取れて良かったです。
北広島の三井アウトレットパークで買ったブルジンズです。ブルの色の靴です。
ずっと使って入る黒色の革の財布です。友人からの誕生日プルゼントの黒色の革の鞄です。
茶色の腕時計も大切です。
会社の友人からのミキさんのマグカップの黒い物です。使い易いカップです。
会社の友人から貰った黒色の革靴です。白色のジャンバです。これも大切です。


会社、専用のパソコンが大切です。そして机も凄く、大切です。これで何でも出来ますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。