2013年4月17日水曜日

豚、キムチを作りました。

{{豚キムチ}}




豚、キミチを作って食べました。

とても美味しく、。作れました。

豚キムチ本当に最高の味でした。かなり良い味に作れました。

辛くないくて食べ易い豚、キムチ出来上がりました。

この豚キムチは本当に最高の味に作れました。

豚、キムチの作り方{豚、肉、玉葱、韮{ニラです。}ピーマン、キャベツなどを入れて作ります。

最後にキムチとキムチの素を入れて出来上がりになります。




今日夜10時からの新ドラマは5番では入る新水曜日ドラマ雲の階段が夜10時から入る。

4月のドラマはたくさん入ります。家族、ゲームのドラマが今日の夜10時から27番で入ります。
4月の新ドラマを見て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。