2013年4月22日月曜日

大家族て本当に素晴らしい。大家族のテレビを35番で見て。

{{大家族てなんか凄い。}}





{大家族て本当に素晴らしい。}、大家族のテレビを35番で見て、一人じゃなくて家族皆で何でも出来る家族、と言えました。
大家族は物凄く、逞しい、{たくましい}人ばかりいます。

大家族は凄く、たくさんの大家族が色んな、所に住んでいます。

こんな大家族でも、凄く、優しい人達はたくさんいます。

大家族、一人一人の人達は他人の世話をきちんと見て、世話をしていました。
家族皆を助けるなんて本当に凄いな。
いつも大家族のテレビを見て、一人で出来ない事も大家族なら出来る事が昨日の大家族の話で凄く、分かりました。家族て本当に良い家族でいないとだめです。
こんな家族皆なで頑張っていました。


僕はこの大家族のテレビを35番で見て、本当に大家族て凄いなて思いました。
皆が一緒になって頑張っていました。
このテレビを見て、僕は本当に良い家族でいて欲しいです。
凄く、感動をしました。有難う。大家族の皆さんへ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。