2012年9月7日金曜日

命のテレビ1番を見て感動をしました。


命のテレビ1番を見て感動をしました。
命のテレビを見て凄く感動をしました。
本当に無駄にはしてはだめ。
このテレビの中で命の話をしている話を聞いて本当に
命を無駄にしてはいけない事について話していました。
本当に命を無駄にしてはいけない。
小さい命も無駄にしてはならないと思う。
命を無駄にして喜び人なんかいないから命を大事にして欲しいと話していました。
このテレビの中の話では命についての本当の命の話をしていました。
話を聞いている皆が命を無駄にしてはならないと思っていました。
これは本当に無駄にしてはいけないと思う。大事にする。
それが大事だと思う。
一番大事な事は命の大切です。




2 件のコメント:

  1. 悲しいニュースが増えてますからね…。
    自分も人も、大切にしましょ。

    返信削除


  2. 命を大事にして行きたい。
    無駄にしてはならない。
    良く、無駄にする人がいます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。