2012年9月15日土曜日

大葉の力は凄い物。



大葉の力は凄い物。
本当に本当に凄いな。
大葉お握りの海苔のかわりに大葉をお握りに付けます。
これが凄く美味しいから作って見て下さい。
食べて見て下さい。
本当に美味しいよ。
大葉好きです。健康になりそうです。本当にだよ。
大葉は良く食べます。何でもあいます。
美味いよ。本当に美味いよ。大葉て凄い力が有ります。
凄く美味しいよ。大葉は何でも作る事が出来ます。
大葉、大葉、大葉て本当に凄い力で出来ている。
大葉の匂いて凄くいい香りがします。
本当にいい香りがします。
香り凄いな。大葉て凄いな。何でも出来るから凄いな。
大葉の香りの力て凄いよ。
力は力でなります。その力て本当に凄いよ。大葉の力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。