2012年9月10日月曜日

消しゴムて消す事が出来ます。


消しゴムて消す事が出来ます。
紙に書く事が間違えたら消しゴムで消せます。
消しゴムは凄く便利な物です。
鉛筆で書いて消す事が出来ます。
今は色んな消しゴムがお店では発売されています。
間違いを消す事が出来ます。
消しゴムの力は本当に凄い消せますよ。
奇麗に消せますよ。
それが消しゴムです。
消しは凄いな。消す事が出来る。
消しゴムのパワーて凄いな。
それと最後まで消す事が出来ます。
それが消しです。
消しは消せます。
消しゴムて消す事が出来ます。
最高に消します。
奇麗に消せます。
それが消しゴムです。
消しゴム色々有ります。
形もたくさん有ります。
□から○などの消しが有ります。
使い易い消しゴムです。
良く消せます。

2 件のコメント:

  1. 無印〇品の黒い消しゴム、よく消えて便利ですよ!

    返信削除


  2. 今度買って見ます。
    消しを買います。
    良く消せます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。