2012年4月10日火曜日

学ぶ

学ぶ
小学校、中学校、高校、専門学校で学ぶ。
小学校では6年間の勉強をしました。
中学校では良く、授業中に勉強を学びました。
高校の3年間はたくさんの勉強を学びました。
専門学校は1年間の勉強を学びました。

専門学校には1年間通い色々な物をたくさんの物を作れるように
なりました。
それは専門学校に行けたからです。
何でも作れるていい事ですね。
もつと色んな物を作れるようになりたいです。
学べて、本当に、良かったです。

2 件のコメント:

  1. 学び続けることは自分も目標です!!

    返信削除
  2. 学校ではたくさん色々な事を学びました。
    凄く、勉強になりました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。