2012年4月6日金曜日

僕のお母さん

僕のお母さん
僕のお母さんはいつも何でも、してくれます。
良く、何でも、頼むと、良く、何でもしてくれます。
お母さんは凄く、凄く、優しく、て僕はお母さんが好きです。
お母さんに僕が何かを作って下さいといたら何でも、作ってくれます。
僕はお母さんが好きです。
すぐに何でも、作ってくれます。
料理を美味しく、作ってくれます。
味も美味しいから僕はお母さんの料理がを食べるのが好きです。
何の、料理も美味しく、食べます。料理は物凄く、たくさん作ってくれます。
すぐに料理を作ってくれるお母さんが僕は本当に感謝をしています。
料理が美味しく、てありがたくなります。
いつも、優しいお母さん何でも、してくれるお母さん本当に有難う。
本当に感謝しています。

3 件のコメント:

  1. 古賀さんのお母さんのお料理、本当に美味しいですよね~
    ぜひ教えてもらいたいです…!

    返信削除
  2. 古賀さんのお母さんの料理&漬物は絶品!!ファンです☆

    返信削除
  3. いつもコメント有難う。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。