2012年4月5日木曜日

親戚の叔母さん達へ。

親戚の叔母さん達へ。
親戚の叔母さん達はいつも何でもしてくれる叔母さんがたくさんいます。
優しく、時には、少し、厳しくしてくれます。
僕は、親戚の叔母さんが好きです。
良く、親戚の叔母さんが何でも、してくれるので嬉しく、なります。
僕は親戚の叔母さんに何かしてて頼むと何でも、してくれます。
いつも親戚の叔母さんの家に行くと僕に何でも、してくれる暖かくて本当に
優しい、叔母さんです。
僕の親戚の叔母さんは色んな所にいて、僕に何でも、して、くれます。
親戚の叔母さんへいつも、有難う。

2 件のコメント:

  1. 感謝の気持ちたいせつですね!

    返信削除
  2. 平野さんへ 毎日のコメント有難う。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。