2010年11月30日火曜日

会社の外の氷割りと雪祭り

会社で朝から氷割りを綺麗に割りました。
もつと綺麗に氷を割りました。
外は凄く寒いけど僕は雪が降ってきてもずと会社の外の雪がきを毎日します。
これからが雪が一杯降ってくる時期に成るのです。
12月から1月から2月から3月ぐらいまで雪が降って来ます。
2月7日から2月11日まで。札幌雪祭りが開催去れます。
雪祭りの雪像は大通り公園会場、すすきの会場、つどーむ会場で開催去れます。
来年は凄くいい事有りの日が続くと思っています。
今年の紅白は白組は嵐が司会をします。赤組はゲゲのに養母にでている女の人が
司会をします。今年はどちが勝つのかな白組、赤組どちかな凄く楽しみです。
皆さんも正月に紅白歌合戦のテレビを見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。