2010年11月22日月曜日

漫画、アニメ

クレヨンしんちやん7:30からいっも見ています。
ドラえもん7:00から見てます。金曜日に入る。
ブりーチ5:30から。ポケモンスター新しい。木曜日7:00から入る。
よりぬき銀魂さん。月曜日に入る。ドラゴンボール日曜日の朝9:00から入る。
アニメ
おじやる丸6:00から入る。忍玉6:10から入る。しまじろう朝7:30から入る。まいんのアニメが教育12番入る。 パーマン。ガンダムー
まだたくさん有ります。
見てください。

3 件のコメント:

  1. 武史さん、アニメ好きなんですね。
    私が見るものといったら、日曜日のちびまるこちゃんとサザエさんくらいです。
    男子っていくつになっても漫画が好きなのね!

    返信削除
  2. ペ・ヨン・俊2010年11月24日 16:15

    武史さん、私はワンピースの本を見ています。
    本を読むまでは子供の漫画だと思っていましたが、読んでみて大人に人気がある理由が分かりました。
    涙がボロボロ出てくるので家では涙を見せない様にトイレで隠れて泣いています。
    漫画本を見て泣いたのは初めてです・・・
    会社でワンピースの話しをしたら、以外と読んでいる人が多くてビックリしました。
    皆恥かしくて言えないと思っていたのかな?
    オタクと言われ様が、私は声を大にして言いたい!
    ワンピース感動です!!
    是非大人買いして見て下さいね(^^)

    返信削除
  3. 漫画ばかり見ないで少しはニュースでも見なさい

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。