2010年11月26日金曜日

今日の仕事!計算と判子押し

今日は計算を2回チヤレンジしました。
いつもは3回も掛け終わるのですが、今日は少し簡単だったので2回の計算で完璧にしました。

在庫とは在庫計算のことである。OかXかで当ててください。  答えはOだよ!

いつも2時になったら在庫計算を始めます。
もっともっと電卓の計算を早く出来るようになりたいです。
また間違わないように気を付けて毎日頑張っております。

判子押しも僕の大事な仕事です。
今日は綺麗に判子押しが出来ましたよ。
いつもより綺麗に押す事が出来てよかったです。

次回の判子押しの時も今日と同じように判子を綺麗に押します。

明日は土曜日
頑張って掃除をします!パソコン、ブログを頑張って書きます!

明日も仕事を頑張って4:00になったら仕事を終わり、家に帰ります。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。