2017年6月30日金曜日

{とても危なかった。}


{とても危なかった。}



僕は2016年の朝7時頃会社に行く時に車の事故を起こしてしまいました。
本当に何で車がひっくりがえるのかびっくりしました。
冬なので車がひっくりました。何か車が滑りました。
この時本当に怖かったです。何か辛い日でした。
とても寒い冬なので少し困りました。それとレモン(犬}も乗ってました。「寒いので優しい、お姉がレモンを車にいれてくれました。お姉本当に有り難う。 優しいお姉でした。
色んな人達が助けてくれました。会社の部長さんも助けにきてくれました。これま本当に忘れません。本当に怖かったです。
今年は冬は車にはあんまり乗りません怖い~です。
もう冬は車に乗らない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。