2017年6月27日火曜日

「僕の過去」凄く何か厚生病院では少し寂しいかったです。





{厚生病院にています。}

「僕の過去」
{僕は小学1年位の時に札幌の厚生病院に入院しまた。}お母さんが帰りに帰るときは本当に寂しいかったです。特に夜は本当に寂しい1日でした。でも厚生病院で仲の良い友達と看護婦一生にいるので少しは寂しさはなくなりました。ずっと入院する事になりました。
本当は辛い1日です。凄く辛かったです。
厚生病院にて点滴や検査をしました。点滴は少しずつなので何か好きになりました。
検査のしてくれる先生がいますレントゲを採ります。何でかを判断してくれます。
何か少し詰まらない1日です。でも先生や看護婦が話などをしてくれました。
だから少しは嬉しくなりました。たくさん嬉しくなりましたお母さんが来ると嬉しい~喜びました。
帰ると又寂しくなります。でも頑張ります。毎日頑張りました。
本当に頑張りました。良く頑張りました。本当に良い札幌の厚生病院です。
先生達と看護婦さんも良くしてくれました。だから僕はここまで来れました。先生と看護婦さん達本当に有り難うございます。又ときとき行きます。検査をしに行きます
直ぐに治るようにまだ行きます。早く治らないかなて思います。「厚生病院にて検査や点滴をする」
厚生病院ではまだ少し検査をしに行きます。誕生日の前に又札幌の厚生病院に行く予定です。
バスで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。