2017年4月6日木曜日

{健康診断を受けました。}4月5日水曜日です。






{{昨日4月5日水曜日に健康診断を受けました。}}
健康診断を昨日4月5日水曜日に受けました。
右の腕で血を採ります。なかなか良いですね。
たくさんの血を採る、そして胸~足首を付けます。
血圧も測ります。しっかり血圧を測ります。
シロク検査を受ける。眼の検査です。
どちの眼もとても大事です。
耳に当てて良く聴こえたらボタンを押すです。
凄く聴こえました。なりました。
たくさん聴こえました。ボタンを押すのです。
ボタンをして聴こえます。
そしてバスに乗ってレントゲを採りました。
そして終わりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。