2017年4月11日火曜日

2016年の12月29日の朝7:30頃に事故をおこしました}。











{12月29の朝7:30頃冬の道で車がひっくりかえってしまいました。本当に凄かったです。}
この時は何かは本当に分からないくて悲惨の事故をおこしてしまいました。
かなりのはやさで車がひっくりがってしまいました。凄く怖い事故の日でした。
でも本当に凄い事故で車のガラスがばらばらになり凄い車になりました。
ドアももう使えなくなり廃車にしました。かなりつぶれました。凄いです。
凄く怖かったです。もう冬には車には乗りません。怖い~です。死にたくない~です。
本当にです。やだです。本当に怖いです。
去年の2016年の12月29の冬に車をはしってたら車がひっくりかえっていしまいました。
そして車は凄くばらばらになり乗る事の出来ないようになりました。
今は凄く、新しい黒色のマッダーの車を乗っています。朝、会社に来る時に車を乗って来てます。
本当に良い黒色の車は止まるとエンジガ止まります。車を走るとエンジがかかります。
自動ブレイキで走る。車です。
本当に凄い車です。凄く大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。