2017年1月16日月曜日

{昨日、1月15日日の軽井沢のスキーバス事故~1年が立ちました。}



























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{昨日、1月15日日の軽井沢のスキーバスの事故~1年が立ちました。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事故を起こした日が1月15日の昨日です。
凄く、可愛そうな日です。
本当に可愛そうな日です。
バスが崖の下に落ちて行きました。
危ない、危ない事故です。
バスも凄く、本当に危ない事故で可愛そうな日の1年が来ました。
本当に本当に可愛そうな1年が来ます。
事故~1年が過ぎあの凄く、危ない事故が来ました。
起こりました。でも事故はもう怖いのでもうしない。
こんな1年が来た。凄く、可愛そうなきがいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。