2017年1月5日木曜日

{始めの日です。}2017年29年です。



















29年度、2017年
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
会社は始めの日。

^^^^^^^^^^^^^^^
あけましておめでとう。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
今年はとても良いばかりの年にしたい。2017年の29年です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去年は本当にいなとしでした。
ーーーーーーーーーーーーーー
本当に今年は良い年にしたい。
ーーーーーーーーーーーーーー
ニセコの神社に朋君と僕とで行きお願いをしました。
今年は事故のないようにしたい。
だから冬車に乗らないよ。
怖かったです。
本当に良い年にした。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

2 件のコメント:

  1. あるば栃本2017年1月5日 12:32

    あるば栃本です。

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    目標は何か立てましたか?私は自立して仕事を頑張ることと、
    運動を始めようと思います!

    タケシさんや皆さんにとって良い一年になりますように!

    返信削除
  2. 今年は良い年にしたい。
    そして良い事をする。
    ガンバです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。