2016年11月7日月曜日

{部屋の清掃を綺麗にした。}




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
{昨日11月6日曜日に自分の部屋の清掃を綺麗にした。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の部屋の清掃、掃除機、窓のさんの汚れとり。とても綺麗になると良い。
掃除機は床を縦と横に綺麗に掃除機を掻けました。
とても綺麗な床になりました。
床は本当に綺麗になりました。
自分の部屋もとても綺麗になりました。
後はベットの所も綺麗に拭きました。
べットの所が本当に綺麗になりました。
綺麗になる部屋です。ーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。