2016年11月25日金曜日

{又眼が見えないので石狩眼科に行き見て貰いました。}





ーーーー
この前の
ーーーー
金曜日~眼が又見えなくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
そして昨日石狩眼科に行き眼を見て貰いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしたら又同じ眼の所に傷
ーーーーーーーーーーーー
が付いているとの事です。
ーーーーーーーーーーーーー
{石狩眼科の先生が言ってました。}
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして目薬を付けています。
目薬は凄く良い薬です。
金曜日の時は本当にびっくりしました。
完全に少しは良くなりました。
眼を大事にします。
して行きます。
石狩眼科にも又行きます。
眼科に行きます。
少し辛い1日でした。
ーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。