2016年4月5日火曜日

{良く、出来た事。}




***********************************************

{良く。出来た事。}*******************************
1年~2年~3年まで高校でたくさんの事を学ぶました。
勉強もたくさんま学べました。
良い、高校生活を送りました。
本当に良い、友達も出来ました。
たくさんの友達が入る高校です。
僕はこんなたくさんの人の入る高校でたくさんの友達と勉強をたくさんしました。
最少は少し、緊張ばかりで友達とも話はあんまりしませんでした。
でも少し、たっとたくさんの友達が出来ました。
本当に良い、高校生活を暮しました。
とても優しい先生達が教えて暮れました。
色んな先生達がいた高校です。
本当に先生がどの人て思いました。
たくさんの色んな先生達が入る高校です。
最少、はどの人が先生かまだしりませんでした。
本当に色んな先生の入る高校です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。