2016年4月22日金曜日

{分煙機清掃を綺麗にしました。}

「分煙機清掃」


{煙草室、の分煙機清掃、を綺麗に水で洗い落としました。煙草の遣りを綺麗にしました。}
****************************************************************************
煙草室での分煙機の汚れ取りを綺麗に洗い落としました。
************************************************
分煙機がとても綺麗になりました。

分煙機の付いた本当にきつい煙草の遣りを綺麗に落としました。

煙草室の机も布巾で綺麗に遣りを落としました。

机がとても綺麗になりました。

本当に綺麗になる煙草室です。

とても、綺麗になるて良い、事です。

良く、綺麗になる煙草室の分煙機室の机です。

本当に本当に綺麗が1番です。

それが良い、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。