2015年5月25日月曜日

{麻生の美容室、で髪を切ました}。とても美味かったです。初めて行きました。

美容室です。
************

又、行きます。美容室、に行きます。
******************************
僕は昨日。3:00頃、麻生に有る、美容室に髪を切に行きました。
******************************************************
この美容室でとても綺麗に髪を切って、くれました。***速い、です。

髪、を切る、のはとても美味かったです。

とても良い、美容室、で髪を切って貰って、とても嬉しかったです。

凄く、速くて、良い、美容室、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。