2015年5月11日月曜日

{草取り。}

草取り

********



従妹の、近く、草とりをお母さんと僕とで草を取りました。

************************************************
お母さんと僕とで草を綺麗に取りました。凄く、楽しかった。
はじ~綺麗に草を取りました。
草は根が凄かったです。
土も多い。
草でした。
でも草は凄く取りやすい草でした。
又、草がのびます。
又、草取をします。
そして、綺麗になる。
綺麗になると嬉しくなる。
嬉しく、なると又、草を取ります。
綺麗、綺麗、が最高です。
草、草、草、取り好きです。
又、従妹の近く、の草を取りに行きます。
綺麗に草を取ります。
草です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。