2015年3月30日月曜日

{買い物に自転車で行きました。}、ドン、キホーテ手稲店、トライアル手稲店、フクエコ手稲店に買い物をしに行きました。

ドン、キホーテ手稲店に買い物に行きました。
***************************************
ドン、キホーテ手稲、行き、たくさん良い、物を買いました。
ドン、キホーテ手稲店、は凄く、便利で良く、買える場所です。
又、ドンキに行きます。楽しんで来ます。



フクエコ手稲店に買い物に行きました。******衣料、{特価}。古着全品70ぱせんと、オフです。
フクエコ手稲、に買い物に行き、たくさん良い、物を買いました。

トライアル、手稲店に行きました。
トライアルはたくさんの物が売られていました。
とても、安い、トライアルです。****買いたい物が凄く、安いです。


又、自転車で買に行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。