2015年3月26日木曜日

{昨日、夜、皮膚科に行きました。}




昨日夜、石狩の皮膚科に行きました。
**********************************
耳がはれて痛くて、皮膚科に行き先生に見て貰いました。

そしたら、凄く、赤く、なって、いま                                                                                     した。

耳は痒みと痛みが出る時が有ります。
                           
そしたら、少し、辛い です。

耳、が痛み、痒みが無くなるようになりたいです。

そしたら、耳も綺麗になります。

少し、怖い、かな。

でも、治るなら、嬉しい、です。

耳、痛み、痒み、早く、なくなるかな。

それまで、頑張ります。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。