2013年11月25日月曜日

家に帰れないよ度し様。そしたら帰れました。






「帰れないよどうしよう?」


昨日夜なんか心配で友達の携帯に電話をしました。

会社の友達は凄く、大丈夫かいて聞いてくれました。


お金が無くて中央バスに乗れないてペンションの叔父さんに言ったら帰りの2千円を借りて帰りました。

叔父さんの優しさで札幌まで帰れました。

叔父さんはとても優しく見てくれました。

本当に度したら良いのか分からなかったです。

寒い中度したら良いのかと思って友達に電話をしました。

そしたら凄く、大丈夫て聞いてくれました。

友達て凄く、良い仲間だと思いました。

友達は本当に優しいなて思いました。

色んな、友達がいるけでども本当に良い友達て良いですね。

仲の良い仲間て優しさをくれます。

そんな仲間がいてくれたからです。

仲間て良いね。本当に良いね。


今度はきよつけます。

3 件のコメント:

  1. 何があるかわかりませんから、もーちょっと準備していきましょう!
    真冬でなくて良かったですね(・×・)
    優しい後輩と優しいおじさんに感謝しましょうね~

    返信削除
  2. あるば新井田2013年11月27日 10:45

    どうしてお金がなくなったんでしょうか?
    使っちゃったんですか?落としちゃったんですか?
    でも、優しい方が周囲にいらっしゃるのは、古賀さんの良い所だと思います。
    お世話になった人達には、直接、ありがとうの気持ちを伝えてくださいね。
    あと、借りたお金は返しましょうね。

    返信削除
  3. 財布の中にお金を入れて置きます。

    持てるだけ。叔父さんに2千円返す。本当に有難う。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。