2013年11月22日金曜日

ニセコにバスで行きます。







「「ニセコ」」

{11月23土曜にから11月24日曜日までニセコに行きます。}

ニセコのペンションでは、冷蔵庫清掃、ガス、お風呂清掃、玄関清掃、食堂の床拭き、トイレ清掃、
トイレ床拭き、換気扇清掃、などをします。

ニセコのペンションに行ったら、昼のご飯を美味しく食べます。
美味しい、おかずをいただきます。


夜のおかずは叔母さんと作ります。

美味しい物を作ります。


朝もとても美味しい物を作ります。

たくさん作ります。

美味しく、作れると良いな。

本当に美味しく、作りたい。

おかず、作るのが好きです。

美味しく、作れるかな。

味もとても良い、味になるかな。

食べて美味しい物です。

それならきっと美味しいです。

美味しく食べれます。




最後になりましたが、ニセコで楽しんで来ます。{友達、皆、ニセコに行きます。}

良い、休みになると良いな。バスで行きます。

ニセコはとても良い所です。

体験などが出来ます。ようやくニセコに行くのです。

2 件のコメント:

  1. 来年タケとニセコ行くのが楽しみです。
    芋掘りで間違ってタケを埋めちゃわないよう気をつけようと思います。
    ニセコで腰やっちゃわないようちゃんとケアしてください!

    返信削除
    返信
    1. ニセコに行ったけでどもお金がない度し様て思いました。

      そしたら、借りました。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。