2012年5月22日火曜日

釧路の友人、友達。

釧路の友人、友達。
専門学校の時の友人友達が昨日家に
泊まりに来ました。
家にきゅうに来たので少し、びっくりしました。
でも友人、友達と会えて本当にに嬉しかったです。
色んな、話などをしながら夜を過ごしました。
専門学校の時の話もしました。
本当に会えるなんて、思っていなかったのです。
釧路から友人、友達が来てくれました。
釧路の友人、友達が家に来て専門学校の時の話
などをしました。友人と会えてもの凄く、良かったです。
釧路の友人友達が家に遊びに来てくれました。
専門学校の友人友達なので本当に本当に会えて
本当に良かった。
専門学校で皆と遊んだりした、友人と友達
が家に来て色んな話をしました。
友人と自分は専学校で友達になりました。
友人と友達になれて本当に良かったです。
凄く、長い友達なので会えて良かったです。
ずつと、友人を大事にしていきます。
友人、と自分はずつと友達です。
とてもいい友達です。

2 件のコメント:

  1. たけしにはたくさんのお友達がいていいですね!

    返信削除
  2. 釧路の友達はとてもいい、仲間です。
    ずつと仲間です。
    専門学校で友達になれて嬉しかったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。