2012年5月17日木曜日

僕の思い出。

僕の思い出。
僕は専門学校の時の写真を眺めて見て本当に専門学校の時のころを
思い写真を見ています。
本当になつかしい写真で感動をしました。
専門学校の皆も、今なの仕事をしているのかな。
皆でたくさんの事を専門学校では学びました。
皆で料理などを作って、休み時間には遊んだりとたりしてとても
楽しい専門学校の1年がたとうとしています。
1年は本当に早かったです。
専門学校に行けて本当に良かったです。
友達皆と学んだ、時の事は忘れない。
何でも出来て、嬉しかったです。
専門学校よ、有難う。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。