2012年2月23日木曜日

妹家の雪掻き

1、ブログは
タイトルは妹家の雪掻き
昨日お父さんと一生に妹の家の雪の氷割りを奇麗に割りました。
妹の家の雪の氷が削りました。そして低く、変わりました。
氷て凄く、硬い、けども氷を奇麗に削りました。
高い氷から低く氷を割りました。
ようやく、車が入る奇麗な駐車場に変わりました。
駐車場は凄く、奇麗になり雪も氷もなくなりました。
使い、やすくなりました。
駐車場が奇麗になると嬉しくなります。
車が奇麗に駐車場に入りました。
氷割りて少し、大変だけども雪掻きを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。