2012年2月13日月曜日

2月11日土曜日、2月12日日曜日

2月11土曜日、2月12日曜日に二セコに行って来ました。バスで二セコへ行きました。
二セコのペンションの手伝いに行って来ました。
手伝いは雪掻き、を奇麗に掻きました。
広く、なるまで雪掻きを掻きました。
道も奇麗に掻きました。雪の所も奇麗になりました。
二セコは凄い、雪が降っていました。
そして、又雪掻きを奇麗に掻きました。
玄関の前から雪掻きを掻きました。

そして、高い、雪の壁も奇麗に崩しました。
低い、壁になりました。
雪を削りました。
奇麗になりました。
凄い、雪の壁を崩しました。
雪の壁がなくなりました。
凄い、雪の壁でした。

有った、壁の雪になりなした。
奇麗になりました。

今度は4月29日曜日、4月30日月曜日に二セコのペンションに行きます。バスで二セコに行きます
手伝いをして来ます。
ペンションの中の手伝いもして来ます。

凄く、いい二セコは健やかでいきいきしてすごし易い所です。
二セコは凄く、動く、には便利でいい所です。
二セコは色々、見学する所がたくさん有ります。
二セコには他にもまだ見る所が有ります。
二セコは本当にいい所なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。