2012年1月16日月曜日

1回目ブログのタイトルは

鉄腕DAsH「は1月15日日曜日の夜7:00から2時間スペシャルが入りました。」

昨日の夜の話は色んな犬が運動をしてやせる話でした。

こんな、犬でもやせる何て凄いなて感じました。

最初の犬は何も出来なかったけど運動などをして出来るようになりました。

運動をすると犬でもやせる事が出来るのです。

これは本当にすごいな。

この話で犬がやせる話が去れていました。

トキオも一生に犬と頑張っていました。

トキオは何でも、するこの話は夜7:00からの鉄腕DASHで入ります。

日曜は鉄腕DASHで決まりですね。トキオも力で頑張っているこのテレビは本当に凄い事までします。

鉄腕DASHて本当に凄いな。

何でもする~感動します。

鉄腕DASHさんいっも見ます。

有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。