2012年1月11日水曜日

ピンク色の携帯なくなりました。

1回目ブログのタイトルは

ピンク色の携帯「新携帯、落としたから探しています。」

会社で携帯を落としました。

ピンク色携帯でソフトバンクの912Pです。

それを探しています。

あるのを信じて探します。

ピンク色の912P携帯を探しています。

歩いた所、を探します。

ピンク色の携帯、がなくなつたので探して、います。

そして、ブログにピンクの携帯の事を書きました。

頑張って、探します。

ピンク色の携帯がなかったら諦めます。

でも、まだ、携帯を探します。

最後まで、探します。

新、携帯、ピンク色を探しています。

なかったらどうしようかな。

変えようかな。

新のとてもいい携帯に変えようかな。

そして、変えます。

使い易い携帯にします。

寂しいな携帯ないな。

朝まであった携帯がなくなりました。

寂しいな。

あったらいいな。

携帯

ピンク色まだ、探します。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。