2019年2月8日金曜日

レモンちゃんが亡くなりました。1月26日土曜日の夕方に亡くなりました。レモンちゃんが亡くなりました。

レモン犬です。

レモンちゃん
が家の前の道で車に
にひかれて亡くなりました。
その時直ぐに犬の病院に行ってレモンちゃんを見て貰いました。
でもレモンちゃんはもう亡くなっていました。
血がたくさん出てました。
レモンちゃんは空の上に旅立って行きました。
レモンちゃんは空の上でレモンは家族の事を見てます。
レモンちゃんはイズと一生に入たので何か寂しいです。
レモンちゃんは家族を見てます。
可愛そうでした。レモンちゃん楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。