2018年9月19日水曜日

1つ目、ゆずとれもんは可愛い犬です。2つ目、地下鉄とバスと自販機で使えるICカードサピカです。



1つ目のおはなし

ゆずとれもんはとても可愛い犬です。
ゆずとれもんと一生に遊んだりします。
本当にゆずとれもんが好きです。
良い、ゆずとれもんです。


2つ目のおはなし

地下鉄とバスと自販機で使えます。サピカです。ICカードサピカです。
サピカは凄く、便利です。
乗り降りも簡単です。サピカのカードをピと音がするまでかざすだけです。
バスの中では1000円をサピカに入れます。
地下鉄では10000円も入れます。
タミナルでは自販機でジュースが買えます。
サピカで買えます。サピカ用のジ自販機で買えます。
とても便利になりました。すらとですね。
良いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。